マスカラリムーバー★ | にこにこHappyLife♪

にこにこHappyLife♪

21歳1児のママ★

育児をしながらでも
ダイエット、美容、お洒落はできる!!

まだまだ美意識磨きたい★★

最近は懸賞、モニター生活に
はまってます♪

読んでいただけたら嬉しいです♡


今日はブロネット様で当選した
【キングダム マスカラリムーバー】
のモニターをしたいと思います♪


photo:01



美容液で落とすマスカラリムーバーは
これ1本で、

マスカラ落とし

まつ毛トリートメント

まぶたケア

をしてくれるんです♪



しかも7つの保湿成分配合!!

★ビタミンE

★ローヤルゼリー

★オタネニンジン根エキス

★ヒアルロン酸Na

★コラーゲン

★加水分解シルク

★グリチルレチン酸ステアリル


これらの美容液成分77%配合で
痛みやすいまつ毛と、乾燥しやすい
まぶたが落としているのにうるおって
使い続けるたびにキレイに
なっちゃうんです(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん敏感肌にも
使用できちゃいます!!!

さっそく使用してみました♪

photo:02



透明の液でフローラルジャスミンの
香りでとっても、いい匂い♡♡

いい香りの香水みたいな感じです♪

\使用方法/
photo:03




※注意

ゴシゴシ洗いやひっぱったりは
NGです!!!!

マスカラをたっぷり塗った目です

photo:04




リムーバーを塗って...

photo:05



優しく馴染ませて洗い流すと...

photo:06



キレイに落ちてる~♡♡

しかも目元が本当に潤う!!

アイメイクってがっつりしちゃうと
なかなか落ちなくて黒いのが
残ったりしちゃうけど
マスカラリムーバーは
しっかり落としてくれます♪

さらにまつ毛やまぶたのケアも
してくれるのでありがたい(;_;)

オススメなので皆様も是非
使用してみてください♡♡

ブロネット様、キューティス様
ありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

http://qtis.jp/feature/05/

キューティス様のブログリポーターに参加中♪



iPhoneからの投稿