アンパンマン★ | にこにこHappyLife♪

にこにこHappyLife♪

21歳1児のママ★

育児をしながらでも
ダイエット、美容、お洒落はできる!!

まだまだ美意識磨きたい★★

最近は懸賞、モニター生活に
はまってます♪

読んでいただけたら嬉しいです♡


昨日、おばあちゃんちに携帯の
充電器忘れちゃって今日の朝早くに
取りに行ったのね、

そしたらおばあちゃんが

「◯◯がアンパンマンが大好きだから
近所のおばちゃんがアンパンマンのアンパンくれたよ!見せたら喜ぶんじゃない?ほら!あげる」

◯◯は私の娘のことですww

って言ってアンパンマンのアンパン
が入った袋を渡されたから
出してどんなのかみて見たの!

そしたら...

photo:01



え?!?!?!?!

爆笑wwww

おばあちゃんに、

「ねーこれのどこが
アンパンマンなの?」

って爆笑しながらいったら
おばあちゃんが、

「あら!本当だ!タヌキじゃない」

ってwwww

もう朝から本当
やめてーって感じだった!笑

アンパンマンでもタヌキでもない
パンダだからねwwww

あー面白い朝だった♪笑


iPhoneからの投稿