ポップコーン★ | にこにこHappyLife♪

にこにこHappyLife♪

21歳1児のママ★

育児をしながらでも
ダイエット、美容、お洒落はできる!!

まだまだ美意識磨きたい★★

最近は懸賞、モニター生活に
はまってます♪

読んでいただけたら嬉しいです♡


昨日は原宿の美容院の帰りに
ずーっと買いたかった
garrettポップコーンを
買ったの~♪

photo:01



写真食べかけのやつ!
すみません...笑

本当はもっとぱんぱんに
たくさん入ってますww

お母さんがポップコーン大好きで
いつも買って行こうかなーって
思うとすっごい並んでてなかなか
買えなかったんだけど、昨日は
いつもより並んでなかったの♡

20分くらいだったかな( ^ω^ )♪

前は1時間待ちって言われて
さすがに並べなかった!

やっと買えた~♡って感じ!

袋のSサイズを二種類買ったよ♪

\シカゴミックス/
photo:02



\カシューキャラメルクリスプ/
photo:03



シカゴミックスは
チーズとキャラメルクリスプの
ミックス( ^ω^ )!

カシューキャラメルクリスプは
カシューナッツとキャラメルクリスプ
( ^ω^ )!

私はポップコーンあんまり
好きじゃないんだけどgarrettの
ポップコーンは美味しい~♡
って思った!

普通のより大きくてしっかりしてて
味が全体についてるの♡

食感も普通のとは違って
ポップコーンなのに食べ応えが
凄いあるの!!!

お母さんにお土産で買ったのに
美味しくてびっくり!!

これは並んで買ってもいい♪

缶のやつだと少し高いけど
紙袋のSサイズなら300円くらい!

でもSでも結構はいってるから
それで全然OK!!!

買えてよかった~♡♡



iPhoneからの投稿