もっと、ねぇもっと。 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





っといことで
約3ヶ月にもわたる
『もっと、ねぇもっと』のリリースイベントイベントが
無事終わりました!!!!!!


まずはじめに、

ひとつでも会場に足を運んできてくださった皆様
CDをご購入していただき特典会に参加してくださった皆様
ほんとにありがとございましたキラキラ





1月26日の6周年メモリアルライブから
新体制のエラバレシがお披露目され

2月23日に
新体制の本格始動LIVEがあって

3月24日から
新体制での初めてのCDリリースイベントがはじまり.....


2018ねんにはいってから半年間
新体制を固めるまで?に、
本当にとっても濃い時間になりました



これは前にブログでも
少しお話しさせていただいたことだけど


正直、エラバレシが新体制になるって
なったとき
やっぱり初期というものは
イメージがすごく強くて

エラバレシをずっとエラバレシを好きでいてくれた方には
これからどうなっていくんだろーって
色々考えさせてしまったと思うし、

この2年もバクステで頑張ってきた二人も
加入にはすごく覚悟が必要だったと思うし
それは本人たちもそうだけど
二人を応援してる推しのみなさんも
エラバレシを受け入れるのに
戸惑ったと思うし時間もかかったと思う


ひっとも最後のMCで言っていた通り
それぞれに"不安"は大きかったと思う


でも
みんながそれぞれの推しを信じて、
エラバレシを信じて、

受け入れてくれて。
ついてきてくれたから。

私たちはこうして新しい形で
進むことができました

もうほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。





☆もっと、ねぇもっと

個人的に大好きな"ヘビメタ"で
でも実際には表現のしたことのないジャンルだったから
すっごくわくわくした!

Aメロが日本語だけど英語っぽく聴こえるのが
この曲の特徴なので
ソロパートの歌い方も"LIVE"感をだしたくて
それぞれの会場の雰囲気をみて歌い方かえたりするのも
すごく楽しかったな!!!!

この曲はみんなの声が重なると
さらにパワーアップされる曲で熱いよね〜!笑

音源で聴くのも好きだけど
LIVE映えする曲....っていうか
みんながLIVEで映えしてくれる曲だなって思います

最初お披露目された時は
やっぱりアイドル現場では珍しくもあるし
エラバレシにもなかった曲調なので
みんなも遊び方に
戸惑ったと?思うけど?
どんどん完成されてくことに
ただただ感動してましたし
この曲が
どんどん好きになっていました( ´∀`)




☆Is this Love?片思い

もうこの曲は甘酸っぱすぎるよね!!!!!
とってもかわいい!女の子になれる曲

率先的にこの曲好きって自ら言ってくれる方も
多くて素直に嬉しかった

まさか自分が"ヒデブー"を
アイドル人生で歌にのせて歌うなんて思わなかったけど
とってもお気に入りのソロパートです!

くるちゃんもいってたけど
いつもはみんなと両想いだけど
みんなに片思いしてる気持ちで歌ってます☆キラッ




☆キミを作る全ての要素

この歌は応援してくださるみんなの気持ちをリンクさせた歌詞に
メロディーも強く中に
どこか切ない感じがして
とってもエモーショナルな曲

ツイッターにも書いたけど
大切なみんなの気持ちを歌ってる歌は
やっぱり軽い気持ちでは歌えない。
ほんとに毎回、感情がすごいこみ上げる







やっぱり
キミがいての私なんだよ
私を作ってる要素はキミなんだよ。


あとはアイドル人生で初めての
落ちサビソロパートをもらえた曲

落ちサビだから頑張るとかじゃもちろんないけど
でもやっぱり曲の中で
終盤の大切な瞬間だから
そこを任せてもらったからには
責任持ってこれからも届けたいって思ってます






三曲ともすきすぎる!





今回のシングルも
本当にいろんなことがありました。

一期一会でいろんな方とも出会えたし
このシングルを通して推しになってもらえたり好きになってもらえた方や
歌声すきですっていってもらえることが増えたり(いままであまりなかったことだからわたしの中ではビックニュース)


あとは何より推しのみんなのこと
もっと大好きになりました。
みんなが会いに来て
いろんな時間を過ごしてくれて
たくさんの気持ちを伝えてくれて
私は幸せなアイドルだなって
たっくさん感じたよ

考えすぎてよく空回りしてしまう
まだまだ情けない私だし

私って歌ってていいんだろうかって
思うときも何度も何度もあるけど、


みんながいるから
まだまだ自分に可能性を広げたいって思えます。思います。


みんなの日常に少しでも私が色を加えてくられるのなら
歌い続けたいって。





大きい夢は
ずっとずっとたくさんある。


けど、

このシングルを通して一番感じたことは

わたしたちに
会いに来てくれるみなさんに
精一杯に歌を届けれる
今はとても幸せなことだなっと感じました



いろんな変化がある中でも
会いに来てくれる方がいる。信じてくれる人がいる

当たり前じゃないよね、ほんとに。


それがどれだけ幸せなことか
いっぱいいっぱい噛みしめました。



















リリイベで撮影可能の時間を作ったり
ソフマップで投票ランキングやメンバーセレクトでのLIVEを考えてみたり

いろんなことも試みてやってみたことも
大きな一歩というか、
色々とずっとやってみたかったことや
突発で思いついたことなど
私たちのわがままに答えて対応してくださったり
スタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)





野外のよく晴れた日に急に水鉄砲もって
みんなと遊びたいって言ったりね。笑


あとはセトリとかも
わかりてマネージャーさんが考えてくれたり、
いっしょに考えたりするのも
すごく楽しかった!




応援してくださる皆さんももちろんですが

マネージャーさん
そしてスタッフさんにも
大きな愛で支えられて
いっしょにイベントを作ってくださいました

本当にありがとうございました!!!









もっと、ねぇもっとを
イメージして作ってくれたのかな?
めっちゃ可愛かった!
そして予知するかのように....
ラストまで目一杯楽しんだよハート




改めまして、、、、

リリースイベントに足を運んで来てくださった皆様、
特典会に参加してくださった皆様、

そしてエラバレシを応援してくださってる皆様
いつでもどこでも藍子推しのみんな

本当にありがとうございました!!!!!!


LIVEも特典会も
みんなに120%でありがとうを伝えたいっ



今でも覚えてる....
アイノフシギのときアリオ柏でやった
はじめての個別握手のお客さんがひとりで
(個別握手きてもらえたこと嬉しかったけど)

帰って今後のことを考えたら
思いつめてとっても落ち込んでた自分に
みててくれる人は絶対にいるから前向きに
これからも頑張れって
伝えてあげたい....!

そんな経験もたくさんあるので
やっぱり特典会にきてもらえることは
とっても嬉しいくて
ひとりひとりしっかりちゃんと覚えてるよ!へへへキラキラ

いろんな方が遊びにきてくれて嬉しかったキラキラ

いろんな時間をいっしょに過ごしてくれて
ありがとうルンルンルンルン












もっと、ねぇもっとのリリースイベントは
終わりましたが
エラバレシはまだまだこれからなので

これからもエラバレシとして
たくさんの歌を、音楽、を
みなさんにお届けできるよう活動していくぞ炎

エラバレシはいろんな曲があって
ほんと楽しい!
いろんな私たちをこれからも見逃さないでねウインク






















ね?⁇!!?









いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ