2016息子たちの運動会 | 愛媛・松山・美活アドバイザーるんるんのアンテナ

愛媛・松山・美活アドバイザーるんるんのアンテナ

愛媛初!整理収納コンサルタント・アドバイザーるんるんのブログです。

ここでは、日々の暮らしの中でのお片づけ、様々な出来事、気になり事、を綴っていこうと思います。

 
いつもアクセスいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
♪お片づけコンサルタント るん。るん。こと 梶岡 ルミ子 です♪
 
週末は高1、中2の息子たちの運動会でした。
 
去年の運動会記事下矢印
 
今年のお昼はどうする?ママと一緒に食べるなら、お重よ~~~?
 
で、一緒に食べてもいいよーーーと息子たちの選択。
 
なので作りました。喜んで食べてくれたから良かったルンルン
 
{5E86310E-6C6D-4B04-8FBB-846DDA4FF379}
エビフライは冷凍の揚げるだけのべーっだ!
{E5A86F52-8C00-4162-B51E-D7B1539A03DC}
何故か最近流行りの?ローストビーフ
{7BAE0A90-0033-4A76-9A21-FC2473A32898}
やっぱり無いと寂しい?大学芋
{6A5FC963-32B0-4FA1-A20E-7D6BDF2D9304}

 

そして、整理収納ワンポイントアドバイスひらめき電球

バタバタお弁当の支度をして、最後に風呂敷はっ!!???と取りに走らなくていいんです。

運動会用のじゃぶじゃぶ洗えるポリエステルのリバーシブル風呂敷は

お重と一緒に収納してあるからねニコニコ

{77F64AF5-9AA1-4C7B-B2F3-F309F633F0CC}
過去のお弁当記事下矢印
そして、オマケ。長男の担当の入場門
{23CCD04E-FF74-429A-AE26-78DD515EE58E}
創立20周年のロゴマークを長男と仲良しくんが頑張って作りました!!
{8158B31A-E4F8-49B2-86D8-340B2ADFB7F8}