防災の日 | 愛媛・松山・美活アドバイザーるんるんのアンテナ

愛媛・松山・美活アドバイザーるんるんのアンテナ

愛媛初!整理収納コンサルタント・アドバイザーるんるんのブログです。

ここでは、日々の暮らしの中でのお片づけ、様々な出来事、気になり事、を綴っていこうと思います。

いつもアクセスいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 
♪お片づけコンサルタント るん。るん。こと 梶岡 ルミ子 です♪
 
一年前頃、リレーマラソンに誘われて、スポーツの中で唯一苦手な走る!ことを始めましたガーン
 
以来、最低週二回は早朝ジョギングしています。
 
だいたい3、4キロだけどね。
 
この前朝に走ったコースの小さい橋
 
{D6866B85-236C-428A-93DB-C347B51EFB11}

ゆうきのはし=勇気の橋と見間違え、ラッキーね♪
 
さて、1日は防災の日でしたね。ブログの更新が思いに追いつかない日々であせる
 
みなさん、備えはされていますか?
 
たくさん持ち過ぎの家にあるモノで防災リュックは作れると思いますよ
 
参考にどうぞ
 
防災リュック記事
 
 
そして、今日は息子たちの中高学校の運動会。
 
年頃なのに、お昼は私と一緒にお重を食べてくれるというので仕事の合間にちょこちょこ仕込んでたりして作りま~す腕。

{299F93C9-D11F-46FA-A695-C7B881F7EEEF}

{E6A66EFB-D520-4D17-BFE6-D816E4B17E6C}