ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


昨日、King & Prince BEST ALBAM Mr.5が来ましたラブラブ




荷物が来ると、まずむぎがチェック!



興味津々?なむぎ。


Dear Tiara版は雑誌のように大きかったです。

卒業アルバムを彷彿とするような、手作り感があってかわいかったです。


3人脱退との知らせを見た時は本当にびっくりしました不安


えっそれが理由の全部?ちょっと意味がわからない、って思ったし、真実は別にあるに違いないとモヤモヤが消えなかったです。


だけどあと1ヶ月となり、ベストアルバムがとうとう手元に。


TVでも涙を浮かべながら話したり歌うのを見たり、冠番組の終わりの予定を告げられたり、動画も削除と発表されたりと、いよいよ寂しさが募って来ました。


才能も可能性も溢れるグループでまだまだこれからだと思ったし、もっと観ていたいと思ったけど、今は、それぞれの未来はきっともっと輝かしいものになるに違いない、こうすることが彼らの1番の正解だったと言える日が来るのだと思えています。


ドームが観られたのはよかったな。

とうとうドームルンルンと感慨深かったです。


だけど、またこんな横からの眺めでしたがアセアセ




キラキラしていて楽しかったですデレデレ


King & Princeの脱退する3人は、才能があるのだし必ず別の道でまた輝く日が来るに違いないです。

その日が楽しみキラキラ


残る2人も、新体制になってまた新天地を切り開いて行くでしょうウインク


だけどやはりショックは大きく、いったん担当は降り、暫くは推し活はお休みしようと…


嵐はきっと、例え一夜だけでも5人がもう一度揃う日が必ずあると思うのでファンクラブを継続しているけど、新しく誰かを推してまたこういう気持ちになるのは悲しいなと…


嵐は、本当に5人が話し合って決断した様子を知ることができて、納得して今待てている状態だけど、SMAPの衝撃や、キンプリも岩橋くんが脱退した時もモヤッとしたものがあったし、どうしても事務所側への不信感があります。


嵐だったりKing & Prince、それに他のグループも随分詳しくなるほど楽しませてもらったのは事実ですが…


暫くはファンクラブに入るほどは熱くならず、ちょっと距離を保ちながら楽しく応援していきたいと思います。


…って言って、また暫くしてファンクラブに入ったりしているかもしれませんがタラー


まずは、King & Princeの5人の活動が終わるまでまだあるので、最後まで応援したいと思いますハート


楽しい幸せな時間を沢山ありがとうと伝えたいな泣き笑い


最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い