ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


私もこちらに参加してみようと

おもいますクローバー


おうち時間が楽しくなるアイテム教えて



おうち時間が楽しくなるアイテム…

我が家はなんと言っても
こちらです爆笑


呼んだニャ〜?


アイテム、とはちょっと違うかな?
うちの家族、ていうか王女様?キョロキョロ

自由気ままですが、
見ていると飽きません音譜


みんなで振り回されながらも
癒されます。

むぎがいなかったら、
どんな風に過ごしていたかな?


みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印





大学生の娘も高校生の息子も

自宅待機が続いていますが、

課題がどっさり出されています。


大学の方は、明日から

web授業も開始します。

朝9時からだそうで、

娘がちゃんと起きるか

心配ですアセアセ


息子の高校は、

まだ導入されていませんが、

塾の方が、web授業になりました。


公立中高も、これを機に

どんどん導入されるといいですね。


勉強はそこそこ取り組み、

ゲームしたり映画見たり

気ままに過ごしています。


ずっと過ごすおうちで、

後は美味しいものも

必要ですね。









ピザはみんな好きで、

よく作りますピンクハート


見た目いまいちで、

ぜんぜん美味しそうにないですが、

とっても美味しかったですOK


デザートは冷凍のフルーツを

スムージーにしました。





先日、美味しそうな

生ハムのセットをお取り寄せ

してみました。


次は、生ハムのピザを

作ろうと話していますチュー


そして娘は、今からお友達と

Skypeでパーティーだそうですクラッカー


各自おやつや飲み物用意して

ひたすら喋るだけのようですがニコニコ


若者たち、最初はなかなか

家でじっとしなくて

心配していましたが、

さすがに最近はみんな

大人しく篭っています。


そしたらそれはそれで、

楽しいことをいろいろ見つけては

盛り上がっています。

さすがだなぁ

見ていても面白いです。


だけど、明日は

web授業なので、

そこそこで切り上げて

くれればいいのですがあせる



我が家のおうち時間の

楽しみについてでした〜


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート