ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



子供に言われて嬉しかった事教えて


子供に言われて嬉しかった事ですが…

色々考えますが、
普段、2人から優しい
言葉を言われるってことは
まー無いです笑い泣き

けど、娘はご飯を食べていると
自然な感じで「美味しい〜」と
言ってくれるのはやっぱり
嬉しいな。

息子なんかは、文句ばかりあせる
もう、こちらも何の期待も
していませんが汗

だけど、会話なんかは
普通によくしています。

1番嬉しいのはやっぱりこれかな。

会話していたり、
テレビを見ていたりで
絵本の話題が出る時

この絵本好きやったなぁ
とか
読んでもらったの、
ちゃんと覚えてるよ〜
など、
絵本のことについて
思い出話しをしてくれる時、
その時思っていたことなど
ちゃんと覚えていてくれて
話してくれる時、
とても嬉しく、
幸せな気持ちになりますデレデレ

やはり、これですね〜

絵本のおかげです音符



明日は、久しぶりに
学校に行ってきます。

明日担当の学校は、
1年生はクラスが
上限いっぱいの人数でした。

先々週、引っ越しを予定した
生徒さんが中止になったとのことで、
もうお一人増えることになるかも、
とだけ聞いて帰宅しました。

それが、決定していたら、
クラスが1つ増えているハズ。

図書システムの方も
その変更をしてきます。

親御さんのお仕事の関係だと
思いますが、皆さん大変ですよね。

その他、本の注文など、
ちょこっとお仕事してきます。

大阪はだいぶん感染者数が減りました。

とはいえ、また増やさないよう、
もう少し用心しなければ。

私も、充分用心して
出勤したいと思いますニコニコ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート





みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印