ご訪問ありがとうございますニコニコむらさき音符

むぎの1歳のお誕生日に
購入したおもちゃ。

1日遅れでしたが、
今日届きましたキラキラ

ですが、ずっと充電していますが
動きませんアセアセ


大きさも、書かれていたサイズより
5センチも小さいし、縫い方も??

色々調べたら、日本のおもちゃの
『ダンシングフィッシュ』を真似たもの
だったようですタラー

Instagramで猫が夢中で遊んでいる
動画を見て、検索して見つけて
これだって思って注文したのですが…

充電中、むぎは気になって
仕方がなさそうでしたが、
触らないように離し、
娘ともおかしいね、おかしいね、
と色々検索しながら点検。

やっぱり、おかしいので
これは返品して、
正規品を購入することにします。

むぎは待ちくたびれて
眠ってしまいました。


楽しみにしていたのに、
残念ですえーん

お値段は、ちとお高くなりますが、
お誕生日のお祝いということで、
正規品のこちらを頼みたいと思います。

新しいのが来るのを
待ちたいと思いますチュー

今日は中学校へ行ったのですが、
登校日が決まったとのこと。

希望者には、本の貸出を
行うとのことです。
短時間で、ささっと
選ぶことが条件ですが…

安全に貸し出せるよう、
準備したいと思います

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート