ご訪問ありがとうございますニコニコ音符

例のアレがきましたラブラブ



ダンシングフィッシュです音譜

先日、よくわからずに
バッタもんを購入してしまい、
動かなくて返品しました。

こちらが本物らしいのですが、
前のとは全然違っていました爆笑

箱から出すと、こんなことに!

まるで、スーパーで売っている、
トレイに入れられた魚です笑い泣き



見た目は魚そのもの。
触ると、優しい布で
触り心地も良いんですOK


バタバタ動きます。
充電式になっています。

むぎ、気になってしょうがないけど、
まず、じーっと観察。


おおっ近付きましたウシシ


抱え込むのに、丁度良いサイズのようです。


すると、蹴る!蹴る!
ペロペロしたり、蹴ったり、
だけど手はしっかり
魚をホールド!!

動画も撮ってみました音符




むぎのお気に入りに
仲間入りしたようですルンルン

みんなで眺めながら、
微笑ましいやら笑えるやら。
良い買い物をしましたピンクハート


以上、ご報告でした爆笑

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート