ご訪問ありがとうございますニコニコハート

 

嵐のシングル、

『カイト』が今日、RELEASEされました爆  笑クラッカー

 

我が家へは、昨日到着。

 

IMG_3549.JPG

 

デカッ!えっ

 

レコードのLP版を彷彿とさせるサイズ。

ジャケットの写真もそれっぽい爆  笑

大きな箱が届き、開けるまで

何を買ったんだったろうかと、

しばらく考えてしまいましたアセアセ

 

表はこんな素敵な

大ちゃんの絵ですブルーハート

 

IMG_3550.JPG

 

本棚に立てかけて、飾っています。

 

付いていたDVDは、

MVとそのメーキングでしたが、

楽しめました音符

 

曲も大好きで、

改めて良さを実感。

 

何より、この『カイト』という題名。

うちの息子の名と同じでしてデレデレ

 

このシングル発売の情報が出た時、

真っ先に息子が見つけて、

『見た見た見た?嵐のシングル!!

と、部屋から飛び出て来たのを

思い出します。

 

息子も嵐が大好きで、

小学生の頃は、何度も一緒に

コンサートに行きました。

娘が行けない年は、2人で行ったのは

反抗期の今となっては

良い思い出となっています笑い泣き

 

中学生頃から、参戦はしなくなったけど、

嵐のアルバムは全部iPodに入れて

よく聞いているようで、よく

鼻歌で歌っていました。

 

最近は、色々な曲を聴くようになりましたが、

嵐の曲も今でも時々聴いているようです。

 

このシングルは、母としても、

嬉しい限り。

 

このシングルが来るのを

今か今かと楽しみにしていました。

 

最近は、いくつかの音楽番組でも

聴くことができました。

どれも、とてもよかったですラブラブ

 

思わず、ニヤケてしまって、

嵐が歌う前につい息子の顔を

見てしまうのですが、

とうとう先日、

 

『小学生か!ムキーッムカムカ

 

と、怒られてしまいましたタラーガーン

 

名前をもじって囃し立てる、

小学生のようだったようです・・・滝汗

ニヤケていただけだったのですがアセアセ

 

それにしても、

本当に良い曲で、何度も聴いています。

 

大きい方は、初回限定版で

MVとメーキングのDVD付き。

 

小さい方は、通常版です。

 

こちらには、

天皇陛下の御即位をお祝いする国民祭典で

嵐も参加した奉祝曲、

『journey to harmony』も収録されています。

 

この曲も、久々に聴いて

また感動してしまいましたおねがい

 

 

 

国民祭典へ出席するため、

東京へ旅行した日が、懐かしく思い出されます。

あの時、こんな騒ぎが起こるなんて、

思ってもいませんでした。

 

令和は、絶対良い時代になると思っていましたショボーン

 

とはいえ、始まったばかりですし、

悪いことがあれば、

その後は良いことしか起こらないハズ。

 

コロナが収まった後を楽しみにしていたいと思います。

 

嵐は、今年いっぱいで

活動休止に入ってしまいますが・・・

また戻ってくることを、心待ちにしていたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

実は、同じカイトで、

ファンクラブ限定のものも、

9月頃届く予定です。

 

発売した時、

アッという間に売り切れてしまい、

追加で受付された方で、

申し込むことができました。

 

あと、写真集も注文しましたグッ

来るのが楽しみですドキドキ

 

本当なら、オリンピックを見ながら

『カイト』が流れてくるのを

楽しんでいたところ。

 

来年を楽しみにしていたいと思います。

 

とはいえ、すごい勢いで

再びコロナ禍が再加熱している模様ゲッソリ

 

来年の夏までには収束しますように・・・

 

コロナに水害に熱中症に・・・

色々ありますが、どうぞ

皆さまご自愛くださいクローバー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村