ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日娘が大学を卒業しました桜
娘よ、おめでとうお祝い

ちょっと寒かったけど、良いお天気でよかったです。



体育会系の部活のマネージャーをしていたので部活の皆さんから。


先生方も施設も、とてもいい大学だったそうです。

お友達とゼミの教授へのプレゼントを用意していましたが、娘達へもプレゼントを用意してくださっていました。

仲の良い友達もできて、親としてはこれ程嬉しいことはありません。


専門看護師の資格を取得するのに、また大学へ戻れたらなと言っています。


私も応援するよ、と伝えました。




袴はレンタルだったので娘は
『返したくない〜』
と言いながら今日発送しました。

選んだ時、斬新だなぁとちょっと思った母でしたが^_^;こだわりの強い娘がとても気に入ったもので、それが1番。

着付けしていただいて髪も綺麗にセットしてもらったら、とっても可愛く素敵でしたキラキラ(親バカ)

髪はピンクに染めています。
若いっていいなぁおねがい桜

これからお仕事大変だと思いますが、私も出来る限りサポートしたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコルンルン