ミニ色鉛筆☆ | 麻雀へにょへにょ日記

こばばんはー(O´∀`K)bひらめき電球

本日はさかえ松戸店ありがとうございましたーピンクハート

裏いっぱいのハネ満たくさん放銃しちゃったけど楽しかったです照れ(笑)

昨日ブログに手帳とシールの事書いたら(趣味☆)思ったよりも反響があってとても嬉しかったですラブラブ

自分の趣味を理解して頂けるのって嬉しいですね!合格

と言う訳で、私の持っている文房具から、もう一つお気に入りを☆

です音符流れ星

じゃんっキラキラ

{1D8FE36F-B569-4BAD-9225-D7531E44E83D:01}


みてこれー!わかります?この小ささ!!

私の顔が大きいのもありますが(笑)
本当に本当に小さいのですピンクハート

実際に書いてみるとこんな感じ

{5A7CBC95-43D2-4126-BDAF-FEF839B5EC75:01}

ちっちゃ
でもしっかり描けて、しかもミニ色鉛筆の消しゴムと鉛筆削りまで付いている優れものであります

お値段は400円ぐらい!
カードサイズで持ち運び楽々なので、見つけた方はおススメですよ

かわゆい文房具はテンション上がります


そして、松戸でプチニュース発見しました!!

{4C1FCEB2-BB42-42B6-82AA-EF85204A9195:01}

なんと私新聞に載せて頂いていたようです!!
知らなかったー(笑)

嬉しくてTwitterにもラブラブラブラブ

{677F4B2D-C252-41F9-A2D7-67D5A94541B8:01}


わざわざ待ち席に飾ってくださっていて感動です音譜音譜
ありがとうございましたお願い

松戸店のこういった優しい所が大好きですドキドキドキドキ



さー明日はね、桃たんと明後日の年に一度のお祭り騒ぎ!最高位戦ペアマッチの打ち合わせしてきますよー!!

衣装はもう用意できているのですが、これがなにやら大変な事に…ガーンアセアセ

ぶひ豚

当日大丈夫かなータラータラー


でもせっかくなので一日思いっきり楽しみますよ音譜音譜
そして何か形に残したいっ合格合格

と言う事で、
1月25日(月) 14~22時
新宿スリーファイブ

ペアマッチ特別フォトカードをプレゼントさせて頂きます音譜
スリファ新宿店だけの一日限定にする予定であります照れ

それぐらい浮かれているのですドキドキ(笑)
だって桃たんと一緒だからドキドキ

もし良かったら貰ってあげてくださいね☆

色々楽しみー

よろしくお願いします☆


ではではー!!


 いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡