るりももペアマッチ☆ | 麻雀へにょへにょ日記

こばばんはー(O´∀`K)b

突然ですが、今日初めてネットで見つけた私の画像。
なんだかやたら照れ笑い?(笑)
カメラを向けられると顔が強張ります!!
変な顔をしているのですが、なんとなく面白かったので張ってきおきます

{9C637F36-41C0-486E-B76D-D61E4E6A8F1F:01}



さて、今日は明日の最高位戦ペアマッチに向けて桃たんと色々打ち合わせしてきました☆

去年の引き続きスリアロチームから松嶋桃たんと出場しますよー

年に一度のお祭り騒ぎ!
今年もコスプレしていきますよ~

ちなみに去年のテーマは『春の女神』でした!
完全に桃たんに着て欲しいやつを独断と偏見で選びましたぉ(笑)

{9ACAADB5-F29C-4DBF-A500-A854C3F04D5E:01}

似合ってる

{D2AF2F29-2D73-4CC6-A5B8-56819FD216BF:01}

{3FCB9299-3CBC-4FD8-A5CC-F4197B867473:01}

二人で

{A8A18B85-67B5-4363-85E7-6043E0FB9FCA:01}


早坂pのセクシー花魁?ドキドキドキドキ
るろ剣のゆみ姉さんかな?照れ

さぁ今年は何のコスプレでしょうね~てへぺろ


ヒントは

寒い   雪      肉     豚

ですあせる色々あかん感じです!!

見苦しい感じになっちゃうかもですが、頑張ります!!(笑)

明日はニコ生で配信もされますよ~音譜

1月24日(日)   11時~
『最高位戦ペアマッチ』



{FFC7653D-4B1C-45F2-9538-86DC07C83881:01}


なんと!我々二人の対局が追われるそうです!
これは気合が入りますなっ

私実は結構ペアマッチさんとは相性が良くて…毎年何かしら賞品ゲットしているのです

一昨年は準優勝もしましたドキドキドキドキ

{937C10D7-7A9E-4F0A-B00A-564647E3B91B:01}

これはその時の!
今年は桃たんと一緒だし何か良いことあるといいなドキドキドキドキ

たーのしみーだー!
寒波にも負けず全力で頑張りますっ

ではではー☆


いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡