ポコ太、ひとりっこ最後の夜!? | 旅うさぎポコ太のつぶやき

旅うさぎポコ太のつぶやき

名古屋、前橋、東京、横浜、埼玉と4回の引っ越しを経て、約1年間のニューヨーク生活を送った旅うさぎポコ太。
2012年8月に日本に帰って来ました!

その後、るんりは2013年6月に母となり、ポコ太はお兄ちゃんになりました!
我が家の次男、ポコ介もよろしくね☆

出産予定日の2日前・・・まだポコ介が産まれる気配はありません

歩くと、子宮口のあたり、いわゆる膣の入り口あたりが、キューッと痛くなることが増え、これは・・・と思うものの、まだ兆候はナシ

でも、近いうちにきっとお腹に激痛が走り、ポコ介が「こんにちは。」してくれると思うので、最近はポコ太にひとりっことしての甘えん坊願望を、思う存分、満喫してもらうことにしています


 

ちょうど、膨らんだおなかの上にぴったり乗ってるポコ太 

なでこしまくってあげているところです 





ポコ太はほっぺたのなでなでが大好き   

思わず、お目めを閉じてしまうね 

 
 

ポコ介が我が家にやって来た後も、ポコ太が宇宙一かわいい長男であることに変わりはないからね 


  

さてさて、これはおかんが作ってくれた夕ごはん 

おかんのロールキャベツ大好き 

ごはんを作ってもらえる生活ってありがたいですね 





★ブログランキングに参加しています★
☆抱っこされてふにゃふにゃ状態のポコ太に応援のクリックをお願いします☆


にほんブログ村
アップアップアップアップアップ
☆上のポコ太バナーをクリックしてあげてください☆
★ランキングにポイントが入る仕組みになってます★
☆すると、ポコ太が喜びます、るんりが更新する励みにもなります☆