ツイストレッチダイエット☆早起きは三文の徳☆ | Rurikoのブログ

Rurikoのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は朝早く起きて元メジャーリーグトレーナー山口元紀さんの『ツストレッチダイエット』をお家でしました晴れ
こういう運動大好き≧(´▽`)≦

  ひらめき電球ツイストレッチダイエットとはひらめき電球
{6A2C4BA9-A32E-4C98-A730-2D5DA0E6E892:01}
山口トレーナーとFinalist仲間のみきちゃんとDVDとともに♡
先日初めて山口トレーナーの
トレーニングを受けましたアップ
体力には自信があったけど、
このトレーニングは普段使わない
筋肉をどんどん動かして、10分後には汗だくだくでハァハァ笑ぶーぶー

けどテンポよく動くからノリノリで楽しいし、終わった後の達成感とこの汗!!
最高(≡^∇^≡)
ほんと気持ちぃぃぃ~ニコニコ

次の日は筋肉痛だったけと…笑
自分の中で使っていると思っていた筋肉は、思っている以上にわずかだったなとびっくりシラー

DVDも頂いてお家でも出来るし、これからはこのトレーニングをしてメリハリボディになるビックリマーク
こんなお腹に絶対なる!!
{C4988B15-2E3F-4E29-BF31-2746BC903E8D:01}
Jessica Alba好き♡

トレーニング前にテンション上がりまくって写真パシャパシャしまくるうちらドキドキ
この後息切れするとも知らずに笑
{07E1B330-0812-4ED4-A66C-AC4BA50079B5:01}
Finalist仲間の左から、まっきー•るり•まりなとともに♡

みんなに会えたし、トレーニングも楽しくて、体にいいことして、
一石三鳥でした音譜

◆MissWorld2014公式トレーナー
元メジャーリーグトレーナー山口元紀さん
http://g-company8.com/
◆公式ボディーメイクサポーター「ドクターストレッチ」さん
http://docst.jp/
◆ツイストレッチダイエットDVD
http://twistretch.com/