MWJの始まり〜最後のレッスン〜 | Rurikoのブログ

Rurikoのブログ

ブログの説明を入力します。

のMWJの始まりでもある場所Beauty Studio Nagasakaドキドキ
{6D883F75-2425-48BE-8869-456DD8C59B12:01}
右も左も分からないままこの世界に飛び込み、全てが未知でしたひらめき電球

一次審査、勢いと願い。

二次審査、緊張が半分以上と楽しみな気持ち。会場に入って回りに圧倒されました笑

三次審査、ここまできたら思いっきり楽しみ自信を持って登壇しようと決め、会場に向かったのを今でも覚えています。

そして6月17日火曜日!!
ファイナリストの連絡
連絡を受けた瞬間…冷静を保とうとしたけれど、心臓がバクバクしていたのを今でも鮮明に覚えています得意げ

そんな中この約2ヶ月間いつも支えて下さった長坂先生宝石赤宝石赤
{DCDD3226-E1C8-4F55-915C-858351939F90:01}
全てが初めての私に、話し方、歩き方、立ち方、魅せ方などここでは書き表せないことを教えて頂きましたリボン

そして先週、グランドファイナル前最後のレッスンを受けてきました口紅

レッスン内容はウォーキングサンダル2005年ミスインター日本代表の石坂直美さんに講座をして頂きました。
石坂さんのスタイルに魅了され、彼女のウォーキングに目が釘付けになりました目目
パリコレを目の前でみている気がしました笑
人間てこんなにかっこよく歩けるんだ、とラブラブ!

このスタイルで一児の母です宝石緑
{A60C1258-FDC8-4CCD-9081-5C5F64A6511F:01}
少しでも石坂さんのウォーキングに近づける様に、約4時間程レッスンをして頂き、最後にミスインター時代のお話を聞かせて頂きましたニコニコ

ファイナリスト期間中に、様々なトライアルで沢山の女性にお会いしましたが、美しくかっこ良い女性の共通点は皆努力の塊だということ合格

ファイナリストになって、
今日で39日目!!
毎日全力疾走してきました笑
毎日が充実しています!!!!

最後に長坂先生のミス日本と準ミスワールドの王冠とともに王冠2
{AA39FC7D-E546-402C-8CBF-4FB5473D4358:01}