DR.ストレッチ〜身も心も快晴☀〜 | Rurikoのブログ

Rurikoのブログ

ブログの説明を入力します。

雰囲気も明るくて身体にいい場所
~Dr.ストレッチ~
{6970C390-067C-479E-805F-8B9642BA1741:01}
担当の千木良トレーナーに教わった
ストレッチ、毎日やっています( ̄^ ̄)
しかしそれでも会社帰りに施術を受けたら…相変わらずめちゃめちゃ硬いとのことむっ

千木良トレーナーの手をお借りして一緒にストレッチあし
                  
伸びる 伸びる 伸びる~~
{14E446A1-E956-4D23-990F-6CE432093045:01}
         きもちぃぃぃо(ж>▽<)y 

身体が柔らかくなることによって
宝石ブルー疲れがとれる宝石緑怪我をしにくい
宝石紫体調がよくなる宝石赤痩せやすくなる
合格合格一石四鳥合格合格いやもっと色々あるかも…

そんな千木良トレーナーに自分の身体についてご相談べーっだ!

•腰が痛くなる
    →お尻が硬いので有効なストレッチ方法を教えて頂きました。

•体幹トレーニング、腹筋をしてもなかなか腹筋がつかない。
    →すごく簡単にできる、しかし難しい腹筋トレーニングを教えて頂きました。(お見せする機会があればお見せしたい笑ここで共有したい!!)

ストレッチやトレーニングは知識と正しく行うことが絶対条件ひらめき電球
有効なものでないと意味がない…
本当に意味がない叫び
もっと早く千木良トレーナーと出会いたかったな~笑あせる
{13DE6568-E70C-438D-9E4F-BB4ED3756114:01}
けれど今出会えた時点でよかったラブラブ!
Dr.ストレッチに通ってよかったラブラブ!ラブラブ!
Thanks again MWJドキドキ

トレーナー達はみんな明るくて元気いっぱいヒマワリ笑いが絶えない\(//∇//)\
{EAA23A50-3736-4BE2-9843-A8DF9192A69E:01}

Dr.ストレッチにあるこのポスターも
ぜひ見てください♡
{AAF5C35D-5F64-468D-96E0-F77CF08ED634:01}

★ミス・ワールドジャパン2014公式トレーナー
元メジャーリーグトレーナー山口元紀さん
http://drtraining-ebisu.com/
★公式ボディーメイクサポーター「ドクターストレッチ」さん
http://docst.jp/
★ツイストレッチダイエットDVD
http://twistretch.com/