一道万芸に通ず | Rurikoのブログ

Rurikoのブログ

ブログの説明を入力します。

  「一道万芸に通ず」
                                宮本武蔵

一つの芸を極めた人は全ての芸の道に通じる。
その道のプロは専門外のことも詳しかったりする。

一つのものを極めるのに必要なことは努力  継続力  知恵•••
これは全ての物事に通じる。

視野を広げ、他の事に目を向けると思いがけず自分の芸の道に繋がっている。

結局全ての道は繋がっているということロケット

努力できる人はどこにいっても努力をして成功するキラキラ

忘れていた経験や学んだことが、
ふと思い出されて活かされる…
そんな経験はありませんかはてなマーク
私は何回もこのAHA体験をしました笑ひらめき電球

経験と知恵は『財産』になる。

前置きは長くなりましたが、
明日はいよいよグランドファイナル虹
今までの全ての経験と思い出は今後の自分の人生の糧になる。

本来ならばとっても長い時間と運を費やさなければ出会えなかった人と、こうして短期間で沢山の素敵な人と出会えたこと
{C012056E-B22D-42BD-A1AE-4B124CAD997C:01}
本来ならば経験出来なかったかもしれないことをこんなにも短い時間で沢山経験できたこと

応援して下さった方々

支えて下さった方々

全てに感謝していますブーケ1ブーケ1
{73E1999A-7839-44E9-B2C5-CE7E55D6A6DE:01}

毎週楽しみにしていた山口さんのトレーニングも先週で終わってしまいましたしょぼんしょぼん
{8B55496F-A412-405B-9063-0D3921E4E738:01}
けれど毎日やっていますv(^-^)v
             ツイストレッチラブラブ
その日の体調に合わせて赤か青か音譜
{B1EDD10F-FC41-45A8-B3CC-238D1FDCAECF:01}
ちなみに今日の朝もばっちり汗かきましたあせるドキドキ

山口さん有効なトレーニングを教えて下さりありがとうございます(^ ^)
{2A8AE2BD-D557-4C21-8E9D-72B8EFA0451B:01}
★ミス・ワールドジャパン2014公式トレーナー元メジャーリーグトレーナー山口元紀さん
http://drtraining-ebisu.com/
★公式ボディーメイクサポーター「ドクターストレッチ」さんhttp://docst.jp/
★ツイストレッチダイエットDVD
http://twistretch.com/
★ミス・ワールドジャパン2014公式審美アドバイザー★
口元はメイクでは直せません。
美は細部に宿る姿勢を整えるためにもチェックしてください。
アイエスデンタルクリニック
http://www.is-dental.jp
★ミス・ワールドジャパン2014スポンサー★ミス・ワールド2013日本代表も通う
六本木リュウズクリニカルスパ
http://www.drlius.net/