いくら醤油漬を売るほどつくる | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

料理研究家の中本ルリ子です。


今年4回目のいくらの醤油漬つくりです。


毎年6.7回はつくりますが、今年は鮭が不漁でお店であまり生いくらを見かけません。

だから、スーパーで見かけたら私が即爆買いしております。



夕方、いくらの醤油漬が大好きなみーちゃんが遊びに来てくれました。


{1F218405-CE2A-4A54-A48D-78EE9DC98167}


若い友は楽しいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


私の精神年齢が幼いってこともありますがおーっ!


若い子はいいね〜〜〜〜〜


おしゃべりも見通しが明るい楽しい話題ニコニコ


未来もキラキラ音譜音譜音譜音譜音譜


一緒にインスタムービーで遊びました。


{69DA7EDE-9326-4041-988A-62E87F2B5B92}


撮り直しあり〜の口笛


{1A322A76-118B-4B2F-AB32-9F82F61C7947}



キャーキャーしながら遊びましたにひひ



{ED301AF7-F305-45CB-8C9F-FE791E0D74A2}

かわいい💕みーちゃん