ジカビーランチ | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

{D434993F-ABF2-406F-B022-BB7AD2BB3383}
 

自由が丘の厚切りステーキJIKABY は厚切りステーキが美味しいのですが…


 

あまのじゃくゆえステーキを注文せずにハンバーグを頼んでみました目

 

美味しいお肉が自慢のお店ですからきっとハンバーグも美味しいはずとみたのです。

 

やっぱり大あたり!!!!!!

 

ごはんは炊き立て、スープは熱々、ハンバーグのにんにくソースもちょー美味しいし、言うことない美味しさでした。

 

ハンバーグをたべつつ・・・・・

 

本日は密談を・・・・目目目目