イワシのオーブングリル | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。


 イワシが美味しそうなのでイワシを買い、手開きしてクルクル巻いてニンニクと粉チーズをふってトマトと一緒に焼きました。


レバーが美味しいそうだからレバーを買い生姜煮にしました。


ひき肉が安いからとひき肉を買い、余ったピーマンを入れて炒めました。ガパオライス的な感じですがレタスに巻いていただきます。


なんだかアンバランスなご飯ですが、立派に酒のアテになりそうな🤭

ストレス解消したようで脳内がスッキリしました。

ご馳走さまでした。