台湾に出発 | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

皆さま、お変わりございませんか?

 

 

世の中の激変ぶりに戸惑いながら

 

 

 

私は今台湾に来ています。

 

 

 

 

 

成田には人がいなーーーーーい。

 

ニュースでみたこのような画を目の当りにして、ちょっとビビりました。

 

 

 

だれーーーーーもいないのですよ。

 

 

 

 

飛行機は隣も後も誰もいない。

 

 

 

 

 

 

 

前に3人いただけ・・・・・

 

 

 

 

こんな状況の中ですが台湾にやってきたわけですわ。

 

 

つづく・・・・・・