コロナ禍でも元気に営業中 | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。



4月8日から台中の新光三越で中本ルリ子商店が元気に出展中です。


台中店は数ある三越の中でも売り上げがトップクラス。だからなかなか催事枠に入ることができなかったけど、今までの実績が認められてようやく出展にこぎつけました。


期待通りに売り上げも良く嬉しい悲鳴をあげています。ありがたいことですね。




昨年は夏と秋に台湾🇹🇼には行きましたが、あの時の二週間の隔離で心が病みすぎて、ニ度と隔離はごめんです。


窓も開かないホテルに監禁され、自由だけど不自由なあの生活を想像しただけで、今でもゾッとするわ。



なので、昨年末からお店は現地の方に委託販売をお願いしています。




早く、早く、コロナが収束してくれないかな。

飲食店だって皆さん切実ですよ。


気持ちがどんよりしそうですが、今年も桜は🌸きれいでしたね。




チューリップも可愛い。



お花は癒されます。



春のチューリップにほっこりと癒されてきました。