シャンパン我慢するの巻 | TOMICHIのワインときどき日本酒

TOMICHIのワインときどき日本酒

シャンパン、フランチャコルタ大好きTOMICHIの記憶の泡

昨日注文したフランチャコルタは、仕事の関係で来週の水曜まで受け取れませんガーン


そして今冷蔵庫には、もったいぶっているラ・トッレのロゼと(数日前飲んだばかりだしね)

シャンパンが数本ラブラブ



NVのSeconde Simonを開けようか迷ったあげく

遅めの帰宅の上、冷蔵庫にシャンパンに合うつまみがない(>_<)

せっかく初めて飲むのに!


ナッツやパルミジャーノ、オリーブはあるけど

それじゃあ・・・などと考えているうちに刻々と時間は過ぎ・・・



めずらしくあきらめて、ジャスミン茶と野菜チップをかじるのであったしょぼん



明日はなんとか美味しいつまみをゲットして、シャンパン開けたい!







赤ワインもたまってきたあせる

でもワイン会する暇もないあせる

6月後半には出張も!

6月の「87」のチャコ会の頃は、私は福島にとんでおりますあせる


大阪出張が欲しい!!