◆【募集開始】私がなんとかしなければいけないことなんて、何ひとつ存在しない。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

「私がなんとかしなければいけないことなんて、何ひとつ存在しない」

ここ最近の気づきです。


こんにちは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。


最近あまりにも友人や家庭内で満たされていて、仕事欲が湧いてこなかったのです。


そこで守護霊様(または、ホーリースピリット・天・神など)に投げておきました。


私が仕事を続ける意味はあるのでしょうか?と。


すると、数日後


「クライアントは教えてくれる人、気づかせてくれる人なんだ。」


との気づきを得たら、募集もしていないのに、立てつづけに長期講座の申込みが2件ありました。



私のために集まって、私に気づきと愛を教えてくれるメンバーです。


守護霊様(または、ホーリースピリット・天・神など)に投げかけておくと、こんなふうに返事がきます。

どんどん丸投げしていいし、どんどん委ねていい。



今まで、

そう言っても自分でなんとかしなければ!

そうは言っても、自分がわかってないと。

などなど、

必死で自分で舵を取ろうとしていました。


自分の人生の責任は自分で取らないと!って、思ってました。


でもね、いらないんですよね。



ぜーんぶ委ねて、安心して愛の奇跡を目撃していたらいいんです。


癖でキュッと、罪悪感とか、自己否定とか、助けなきゃって気持ちが湧いてくるけど、それをポイポイ委ねて手放していけばいい。

これもただの癖だから練習したらできるようになっていきます。時間はかかるけどね❤️



仲間に加わりたい!おもしろそう!と、思ってくれたらあなたもメンバーになってね。



【日程】


第3火曜日13:30〜16:30


4月13日 一粒万倍日

5月18日

6月15日

7月20日 巳巳の日



詳細andお申込みはこちらをクリック