◆私が我慢すれば上手く行くは、間違い | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

私が我慢すれば上手く行く

私が頑張れば上手く行く


って、その、「私が」犠牲になってる時点で上手く行ってないからね。



その証拠に、


なんだかしんどいじゃない

幸せじゃないじゃない

もやもやするじゃない



私も入れてあげてね。


あの人たちだけじゃなくて、

私も、入れてあげてね。


私も幸せになれるように

私も笑えるように

私も喜べるように



私も含めたみんなが


それなりにいい感じになるような方法


を考えてみよう





お久しぶりです、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。



今日もあなたにとって、幸せな1日になりますように