◆「こんなにしてあげたのに」「こんなにしてもらったのに」は | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんなにしてもらったのに
こんなにしてあげたのに


どちらも、勝手な自分のものさし


してあげたは、

無理してやってあげても、相手はそこまで嬉しくないかもしれないし

やってもらって当たり前だと思ってるかもしれない


やってもらったも、


相手にとっては大したことじゃなくて
楽しんでたりして
逆に感謝されてるかもしれない



だから、

無理して頑張って、やってあげなくていいし
無理して頑張って、お返ししなくていい


もしかしたら、あなたの何気ない行動が、とんでもなく感謝されてるかもしれない。


見張らなくていいよ
自分のものさしで公平にしようとしなくていいよ

それ、かえって不公平かもしれないよ🥰


 

 

 

 


◆ ハッピーナビゲートセッション ◆

 


富士吉田・LINE通話・ZOOM



 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック