◆ほんとは自分のことを大切にしたいあなたへ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

ほんとは自分のことを大切にしたいのに出来ないとしたら、

それは、

大切にする方法を間違って覚えているから


自分のことを責めてしまうのも
自分のことを嫌いなのも
自分のことを認められないのも


ほんとは自分のことを大切にしたいから



その証拠をちょびっとあげるとね

例えば、

あれもできて
これもできたら自分を愛せる

と思っていませんか?


でも思い出してみて



今出来ていることって、過去にこれが出来たら自分を愛せる(認められる・安心できるなど)と思っていたのに

出来るようになったら、

そんなの当たり前
そんなの大したことない

って言って、自分のことを認めてないんじゃないかな?
ちーっとも、褒めてないんじゃないかな?


ほら、どこにも、自分を大切にするタイミングがないでしょう??



というよりも、



今あなたが

自分に対してかけている言葉

自分に対して課しているノルマ・ルール


それがあなたが、自分を大切にするために選んでいることです。

そうすれば大切に出来ると、人生の中で学んできた方法です。




ね?


大切にしたいのに出来ないのは、大切にするやり方を間違っているから。



っていう意味が少し伝わったかしら?



あのね、自分を愛していない人はそもそも、こんなブログに辿り着かないのです。



おはようございます、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。

今日もあなたにとって幸せな1日になりますように✨



 

 

 

 


◆ ハッピーナビゲートセッション ◆

 


富士吉田・LINE通話・ZOOM



 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック