◆富士山と河口湖で癒されてみませんか? | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

あったかくなったらリトリートにいらっしゃいませんか?

こんにちは、ハッピーナビゲーター 弓明子です


富士山と河口湖

とっても素敵なところなんです





私のオススメスポットをおしゃべりしながら巡っていくと


なんか癒されるらしい

勝手に心が整うらしい

素直な自分に戻れるらしい

フラットな自分に戻れるらしい

それまで囚われていた悩みが必要ないことだと気づけるらしい 

ひらめくらしい

(全て、頂いた感想です)





この素敵な体験を、友人だけで終わらせてしまうのはもったいない

もっともっと、たくさんの人たちと分かち合いたいと思います


そして、整った心で、更にセッション


日頃囚われているものから解き放たれたあなたに触れてみてください









4月になったら、リトリートにいらっしゃいませんか?


3月に予約受付開始しますね

感情言語化整えセッション in河口湖リトリート



いまはとーっても寒いのです


先日の雪の様子



 


◆感情言語化整えセッション ◆

 


LINE通話・ZOOM



 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック