本気だすよ♪ | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


2022年の目標】


 


みなさま♪  

 

あけおめことよろです❣️





さて♪ 

 

 

今年は40代最後の1年なので


さらに丁寧に過ごしていきたい


ところだけど… 

 



なんせ、マイペースが全力疾走な


るるなので♪




いつも通り、ゴールに向かって


爆走していくので、

 

しっかり着いてきてねん😉💕


 

 


でね!


2021年の11日に書いた目標は



①ライブ配信で 

 笑いと勇気と気づきを発信♪



②エロお茶会含め、るる主催のセミナーや 

講座をいろいろ開催しまーす♪

個人セッションもやりま〜す♪ 

  


③神社もたくさんお詣りに行きたい♪ 

 

 

④お着物でお出かけを増やす♪

 


以上の4つなんだけど、


①は、ライブ配信ではなくなったけど、


毎日、笑いと勇気と気づきは

発信できたと思うから、


目標は全てクリア!ってことにする〜😁✨





そして、新たなチャレンジは


💚ダンス

フラメンコ、

ベリーダンス、

フラのどれかを習う💃🏼


💚ボイトレ 


💚滝行   


💚脈診  

 

💚北海道と沖縄に行きたい



う〜ん


ダンスとボイトレは出会いがなかったな〜😆💦

(ポールダンスはチャレンジしたけど)


あと、北海道と沖縄も行けてない😅

 

 



年初の目標をコンプリートするのって 


なかなか難しいね💦




しかーーし!!



ゴール設定は、めちゃくちゃ大事なので


2022年の目標を宣言するよ❣️





今年は



オンラインサロンを作る!





そこが「るる王国」ね!!


ここで、楽しいイベントいっぱい


企画していくねーー!!!


 



さらに、吉報道®︎のベーシック講座


スタート🤗✨✨✨





この2本立てで駆けぬけるよーー😉💕 




今年もるるから目が離せないはず!!




よろしくねん口笛





ちなみに♪




少し前までは目標じゃなくて


大予想みたいなことを書いていて、

(覚えてる人いる?)




2018年の大予想の中に… 

 



20代から60代の各年代に 


彼氏ができるって書いてあったよ😂


 

 

これ、エイプリルフールネタな気がするけど、

 

  

 



今のるるなら 

 

叶っちゃう 

 

かもねー(笑)



  



 


 

 



おしまい❤️



 


九星気学鑑定|数秘|ルノルマンカード|脈診『Lulu-Soleil』ルル ソレイユるるの九星気学鑑定/インスタグラムフォロワー数8万人。大人気美人鑑定士があなたの周波数を爆上げします!!鑑定、セミナーはどれも爆笑の嵐です!!吉報道®︎(九星気学)/未来流数霊学/ルノルマンカード/脈診/各セミナー(自己肯定感アップセミナー/子育てセミナー/パートナーシップセミナー/周波数爆上げセミナー/成幸戦略セミナー/エロお茶会)みなさんの持っている才能を…リンクhome.tsuku2.jp




 ❤️A   Happy New Year❤️