来年もチョロいぜ! | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

毎年恒例、今年の振り返りを

画像付きでお届けするよ♪



今日も昨日よりさらに長くなるから

覚悟してねん😉💕



今年はまさに、停止と開始の

1年だったな〜って改めて感じます。 



で、【辛】だから、本当に辛かったし

傾斜二黒土星だからマジで穴に落ちたし😵 

 

でも、運気の波🌊に乗りまくってたから、

やっぱり天才ってことにするね😁✨ 

  


 

それでは、今年は第10位からいってみよう❣️


『髪切った』


ここ数年のお付き合いの人は

るるのロングに慣れてるかもしれないけど

実はショートボブの方が長いんですよ〜♪


お正月明けたら、また切るかも?(笑)



9


JeLeさんのテレビCMに出演』


このときはコンテストの

クソみたいな縛りのせいで書いちゃった(笑)

シェアできなくてめちゃくちゃ

ショックだったな〜😩




8


『るるの祝賀会』

 

コロナの自粛でいろいろ大変だったけど、

数々のミラクルがいっぱい

笑いと涙もいっぱいの

素敵な会になりました☺️✨ 


主催のちーちゃんはじめ、

お手伝いしてくれたみなさん

参加してくれたみなさん

本当にありがとうございました😭✨

 



7


『着物でお出かけ』


もうね、着付けチョロいの域まできたね😁👍🏻


今年はなおちゃんも着付け習い始めたから

来年もさらにワクワク😙💕

ゆみさん♪いつもありがとうございます❣️





第6位


『るるの講座とセミナー大好評』

 

今年もいっぱい開催したな〜😳✨

これに全部参加するとマジで人生変わるよ😉💕


💚大人気の成幸戦略セミナー


💚周波数爆上げセミナー


💚エロお茶会


💚ハッピーカレンダーセミナー


💚ビューティルーティン道場


💚自己肯定感UPセミナー


💚パートナーシップ講座


💚爆笑お茶会


💚大人が全力で遊ぶ会



さらに、こちらも主催させていただきました!

来年も開催できるかな?



💚庵原カイロさんと健美姿勢講座


💚イグゼロさんと男女迷宮セミナーと

  ライティングセミナー



第5位


『子ども食堂のボランティア』


去年のコンテストからのご縁で

やいちゃんが主催する

岡崎の子ども食堂『えほん食堂どうぞの店』の

ボランティアをする中で、

微力ながら、誰かのために行動することの

素晴らしさを体験できました♪



第4位


『Instagramフォロワーさん8万人達成🎉』

 

来年は、幻の10万人なるか!?

コツコツの結果だぜい😁💕



第3位


『神社ツアー開催』 


まだ2回しかやってないけど、

これはね、ヤバいね😁✨✨✨

来年は、恵方詣りツアーからスタートするよん♪


るる自身もさらにたくさんの神社に

参拝したいと思ってる♪


まずは、なぜ神社にお詣りに行くといいのか?

を理解するところからスタートしてほしいな☺️✨

 



第2位


かなちゃんと『全力コラボ』


今年、みんなをたくさん笑顔に

できた企画だと思ってる😂✨


リクエストもいろいろ届いてるので

来年も期待してねん😉💕



1


『ついにスター⭐️⭐️吉報士に』


2019年に吉報士となり、

暦の知恵をお届けしてきたけど

さらに、ステップアップしたよ❣️ 


これは、るるのビジネスマインドにも

スイッチが入ったってことなの♪


佐藤先生!来年もご指導

よろしくお願いします❣️


来年のるるの大飛躍に乞うご期待🤗✨


るる王国作っていくよーーー😂❤️

 


そして、これも恒例の


なおちゃんとのデート画像❤️



今年は出会ってから1番濃厚な1年だったかも?

週一ペースで会ってた月も(笑)


毎月のヨガもデートも新しいチャレンジも

いつもいっぱいありがとうね😙❤️



今年の新しいチャレンジは


アクロヨガのポーズもあるけど、

ポールダンスと滝行はがんばったね❣️



あっ、サバゲーも楽しかったよ(笑)



あっ!脈診もマスターしましたウインク

師匠には及ばないけれど

こちらもがんばります❣️




こうやって振り返ると、

めちゃくちゃ楽しかったやん😳✨



停止のイメージが強かったけど、


やっぱり、そこはるるだもんね!

それなりに攻めてたわ😂



Facebookでの停止と開始は


「ライブ配信」の停止と

「ブログ」の開始だね♪


でも、ライブ配信は楽しいから

またやりたい‼️



最後に、ご縁に関しても

「停止」と「開始」があったな〜🙄



ほら、るるクラッシャーだからさ

切るときは容赦ないやん?😅



で、出会いも交通事故みたいな感じで

始まったりするやん??(笑) 



それもありだな〜って思える2021年でした♪

 


ご縁が始まった方、 

引き続きご縁のある方、



周波数が合ってるかぎり


来年もよろしくお願いします☺️✨✨✨




おしまい❤️


九星気学鑑定|数秘|ルノルマンカード|脈診『Lulu-Soleil』ルル ソレイユるるの九星気学鑑定/インスタグラムフォロワー数8万人。大人気美人鑑定士があなたの周波数を爆上げします!!鑑定、セミナーはどれも爆笑の嵐です!!吉報道®︎(九星気学)/未来流数霊学/ルノルマンカード/脈診/各セミナー(自己肯定感アップセミナー/子育てセミナー/パートナーシップセミナー/周波数爆上げセミナー/成幸戦略セミナー/エロお茶会)みなさんの持っている才能を…リンクhome.tsuku2.jp