悪魔の子 | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


昨日はね、久々にセッションを


受けてきたよ🤗✨ 


 

 


みなさんは「ヒューマンデザイン」って 


聞いたことある?


 

先月、まつこちゃんからのご縁で


ともみさんのグループセッションを受けたの♪

 


これがほんとーーに!面白くて😳✨


  


セッションの内容が


まさに、るるそのもので!!



笑えるくらい、るるそのもので‼️




あまりにも、そのまんますぎるから


みなさんにもシェアします♪


 


ってか、聞いて??(笑)






まず、「ヒューマンデザイン」を


知らない方のために


少しだけ説明するね☝🏻

 

 

 


どうやら、世界中のすべての人が


4つのタイプに分けられるらしいよ?🤗




こんな風に♪









 

 

 



その中でるるは、人口の約9% 


1割にも満たない希少なタイプ 


【マニフェスター】だったの♪



えぇ。「王様」ですよ🤴🏻



どんな感じかと言うと



こちらを読んでみて♪










 

 

 


ね?ね?!



まさに、るるじゃない??🤣





動物に例えると猛禽類🦅


車に例えると緊急車両🚑



サッカー⚽️やってても


仲間にパスせずにゴールを


決めちゃうってゆーね、

 


すべて1人で完結できてしまうらしいよ😅 



 

先月のグループセッションでは、


上記のような4つのタイプの 


大まかな説明をしてもらったんだけど、

 


さらに詳しく知りたくなっちゃって


個人セッションをお願いしたってわけ☝🏻 

 

  



マニフェスターと言っても


細かく見ていくと


いろいろなデザインがあるらしく、

 


ともみさん曰く、るるは相当珍しい


デザインらしいです😂


 


「悪魔の子」って呼ばれてるデザインで


まさに「クラッシャー」🤣🤣🤣 



「切り替えが早く」「立直りも早い」 


なんなら「傷も早く治る」  


 

さらに、他人から「好奇心の対象」に  

なりやすく、


「勝手なイメージを作られやすい」 

らしい(笑) 


SNSではそのミステリアスな魔力を 

 存分に発揮」できるみたいで、

 

「救世主」や「将軍タイプ」とも

言えるんだって!


極めつけは、「ゾンビを蘇らせる」くらいの


エネルギーがあるんだって!!

 

 


とにかく、感情の波がすごいらしいから← 



今後のるるの課題は、


「感情を落ち着かせる」らしい。

 


そのハードルは山のように高い(笑)


 



さらに、そのデザインからは


いろいろな才能、能力も細かく


分かるんだけど、



それを「マイダンジョンカード」っていう、 


カードで説明できるみたい♪


 


このカード、ある法則で2つの能力が揃うと


「必殺技」なるものを繰り出せるらしく(笑)


 

 

 


 

るるは、その「必殺技」も7持ってるっていう


レアなデザインらしいよ😂 

 

 


その中でも、1つあるだけでもすごい 

 

緑色の必殺技を3つも持ってるから、 



もう、いっそ

 

 

自分の王国を作って


国民を支え守った方がいいって!


 

  

ウケる笑い泣き

 


なんか、もう書ききれないほど


納得の嵐だったから






やっぱり、るるは王国を作らないとね♪


 

  



部活って言ってたけど

 

 


王国に変更するね〜😂 



  

 


来年のるるもお楽しみにーー😉💕✨




ともみさん♪

ステキなセッション

ありがとうございました照れ✨✨✨



ともみさんのホームページはこちら⬇️


 

https://be-one-self.jimdofree.com/



ちなみに、上記の漫画を描いたのも


ともみさんですよ!



おそらく「ヒューマンデザイン」の


資格をお持ちの方はたくさんいると思うけど、

 



るるは、ともみさんを推すわ♪


とっても分かりやすく丁寧に、


時にコミカルに説明してくれるよん☺️✨ 

 

 



気になった方はお繋ぎするので


るるに連絡してね♪





おしまい❤️






 

カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

>>詳しくはこちらから