頭の上のカプセル | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚




先日は「成人の日🎌」でしたね♪


全国の新成人のみなさま


おめでとうございました🎉


 









 
 

るるの娘っちも無事に


成人式を迎えることができて、



るるの子育てもひと段落かな〜って


感じです照れ








で、今日はそんなるるの




娘っち自慢だよ

口笛







娘っちが小学4年生のときの


ことです♪


 

 


教育相談みたいなのがあるやん?



そこでの娘との会話を、担任の先生から

教えていただきました♪





るるの娘っちね



ちょっち変わってんの(笑)



基本的に1人が好き。


絶対に群れない。



でも、輪に入れないかっていえば


そうでもなく…




大人?先生?みたいな感じで

 


遠巻きにみんなを見てるイメージ(笑)





そんな娘っちの 困ったときの対処法


 


先生「◯◯ちゃんはなんで、いつも

             ニコニコしてるの?

              悩みはないの??」



娘っち「あることはあるけど〜


              そういうときは、まず

              頭の上のカプセルに入れて


              お母さんにそのまま渡すから

              

              自分の頭の中には入れないの」


 

 ※家に帰ってきてからそのカプセル一緒に開けてました♪

 

 

 


ってな、感じの返事をした


そうなんですよーー!!!

 

 

 



すごくない??


すごくない?! うちの娘!!


 

 



もうね、子育てにおいて


この子のことで、困ったこととか


1つもないのーー!!!




そりゃあね、普通の女子と


ちょっち違うから「大丈夫かい?」


とは、思うけども、



本人が気にしてないし、


ごく限られた(笑)仲の良い子と


楽しく遊んでるみたいだし、



それこそ、女の子同士の訳の分からん


ゴタゴタに巻き込まれたことがないので



マージーで、助かってます!!(笑)





でね、今日はそれに関連した


絵本を紹介するねウインクラブラブ



前にもブログに書いたと思うけど、



{68BC3F6A-6641-4200-85E2-BBC74325E458}


これです♪


思春期の女の子に限らず、

モヤモヤしてる人に向けて♪


そのモヤモヤ…

もしかしたら、自分の問題じゃないのかもよ?


家族のだったり、お友だちのだったり、

そもそも、考えなくてもいい問題だったりね♪


1つずつ、カテゴライズして

じっくり観察してみるといいよね口笛


1人より、だれかと一緒だと

客観的に判断できていいかもねウインク






そろそろ、子育て講座もやりたいな口笛




おしまい❤️


 


九星気学鑑定|数秘|ルノルマンカード|脈診『Lulu-Soleil』ルル ソレイユるるの九星気学鑑定/インスタグラムフォロワー数8万人。大人気美人鑑定士があなたの周波数を爆上げします!!鑑定、セミナーはどれも爆笑の嵐です!!吉報道®︎(九星気学)/未来流数霊学/ルノルマンカード/脈診/各セミナー(自己肯定感アップセミナー/子育てセミナー/パートナーシップセミナー/周波数爆上げセミナー/成幸戦略セミナー/エロお茶会)みなさんの持っている才能を…リンクhome.tsuku2.jp



 

カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

 

>>詳しくはこちらから