別れたあとに友だちになれるのか? | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚




またまた、みなさんに質問で〜す音譜





別れた元彼・元彼女と


「友だち」として再び


交流することはできますか??




ちなみに【身体の関係のあった】


彼氏、彼女っていう設定です!









ちなみに、るるは…







なれないと思うな〜キョロキョロ







これはさ、【男女の友情は成り立つのか?】



って話題でもお伝えしたことあると


思うけど…







ほら、みなさんるるのこと


好きになっちゃうから←



成り立たない派じゃんね(笑)






ってことで、




今回の場合も、


るるを女性として見ちゃうだろうし、


別れても好きな人的な感じになって←





全くもって成立しないと思うな〜チュー


 





参ったねこりゃてへぺろ






おしまいハート












九星気学鑑定|数秘|ルノルマンカード|脈診『Lulu-Soleil』ルル ソレイユるるの九星気学鑑定/インスタグラムフォロワー数8万人。大人気美人鑑定士があなたの周波数を爆上げします!!鑑定、セミナーはどれも爆笑の嵐です!!吉報道®︎(九星気学)/未来流数霊学/ルノルマンカード/脈診/各セミナー(自己肯定感アップセミナー/子育てセミナー/パートナーシップセミナー/周波数爆上げセミナー/成幸戦略セミナー/エロお茶会)みなさんの持っている才能を…リンクhome.tsuku2.jp





 

 

 

カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

 

>>詳しくはこちらから