蛙化現状 | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚




みなさん!!

蛙化現象って聞いたことある?!


かえるかげんしょう」って

読むらしいんだけど、知ってる??



なんかね、

片思い中は相手のことが好きなのに、

両想いになった途端、

相手のことが嫌いになったり

気持ち悪いと感じたりするようになる

現象のことを言うらしいよ〜びっくり

 

 相手に対する興味がなくなるだけじゃなくて

相手が生理的に受け付けなくなっちゃう

のが特徴なんだって!



ひゃ〜!!

そんな言葉があるなんて

知らなかったわ〜びっくり💦



で、なんで、カエル化って

言うかというと、


グリム童話の「カエルの王さま」に

由来してるらしくって、


あのお話は、お姫さまがカエルにキスしたら

王子に変わるでしょ?



この現象は王子さまがカエルみたいに

感じちゃうから、反対なんだけど


そこから【カエル化🐸】って


つけられたらしいよーー!



そういう状態におちいりやすいのは


・自己評価の低い人

・理想と現実のギャップに幻滅しちゃう人

・両想いがゴールになってる人


みたいな感じらしい。






要は、自己肯定感が低くて

恋愛経験の少ない方たちのようだね💦




 
その思考回路がさっぱり分からんから

余計にビックリして

みなさんにもお伝えしてみたよ(笑)




 
で、、思ったんだけど…




男性で、狙ってた女性を

落とした(身体の関係になった)瞬間に

冷める現象は、

なんて言うんだろうねーーーー???




やっぱり…










おしまいハート



 九星気学鑑定|数秘|ルノルマンカード|脈診『Lulu-Soleil』ルル ソレイユるるの九星気学鑑定/インスタグラムフォロワー数8万人。大人気美人鑑定士があなたの周波数を爆上げします!!鑑定、セミナーはどれも爆笑の嵐です!!吉報道®︎(九星気学)/未来流数霊学/ルノルマンカード/脈診/各セミナー(自己肯定感アップセミナー/子育てセミナー/パートナーシップセミナー/周波数爆上げセミナー/成幸戦略セミナー/エロお茶会)みなさんの持っている才能を…リンクhome.tsuku2.jp


 

 

カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

 

>>詳しくはこちらから