若さと美しさの秘訣 | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



るるの美しさへの探求はまだまだ続く! 
 


土曜日は、またまた

BBJ AESTHETIC名古屋WESTさんに


行ってきたよ爆笑

  

 


 

⬇️ アプリ使ってるけどスッピンです♪





ボディケアの次は


フェイシャルケアだーー!!




と、言うことで、

今回施術してもらったのは…



こちらの2つ 


・フェイシャルHIFU 

・エアシャインダイヤモンド
  (針を使わない水光注射)




⬇️ 詳しい説明はこんな感じ ⬇️

【フェイシャルHIFU】 

皮膚のより深い層にSMASという
筋膜に熱を加えることにより、
頬やフェイスライン、
深い部分から全体を持ち上げる
リフトアップ効果。

さらにSMASを引き締めることで
強力かつトータルな若返りが期待できます✨

深めの層に熱を加えることで、
真皮のコラーゲン増生を促し
リフトアップの持続性を高めたり、

皮下脂肪にもアプローチさせているので
小顔効果にも期待ができます!


皮膚の浅い層にも熱を加えることで、
お肌のハリを出し小ジワ解消✨

口元、目元などの皮膚が薄い箇所も
施術可能なため、口周りや目元周りの
お肌トラブルにも効果的です!


施術したその日だけではなく
数日効果も続いちゃうやつ❣️









エアシャインダイヤモンド💎
 

これは、最新高圧ジェットスプレーです♪
高速エアーの力で美容成分を
お肌の深部皮膚層へ浸透させることができる
最先端の美容液導入マシーンです❗️

美容成分はナノ分子化され、
お肌の深い部分へ送り込まれます。

針を使わないので強い痛みもなく、
有効成分を届けることができるので、
ダウンタイムもなく安心して
艶美肌を目指して頂けます。








時代は【ハイフ】なんだね〜✨✨✨


でもるるは、ぜ〜んぜん痛くなかったよ照れ 
 
 
もうね、今朝もお肌モチモチだよ〜ウインク💕



これは、クセになるやつやーーー‼️







きょうこさん♪

ありがとうございましたおねがい




施術後のスッピンが

ピカピカよ✨✨✨







フェイシャルケアについても



いつも通り、るるの紹介なら


20%オフですよーーー❣️❣️❣️






気になった方は連絡してね口笛


 

 


メニュー|HIFU×美容マシンならBEST BODY JAPAN aesthetic salon(ベストボディジャパンエステティック)日本最大のボディコンテスト、BEST BODY JAPANがお届けする最高のフェイスライン、ボディラインを作るエステティックサロン。サロンではカウンセリングを行い、食事や生活指導もさせて頂く場合がございます。皆様の美のパートナーになれましたら幸いです。リンクbbj-aesthetic.com




そして、おまけ♪







「動画です😂」



おしまい❤️