悩める大人女子へ | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


これは、3年前の話ね♪


ある交流会で出会った


悩める大人女子のお話ですえー 
 
 
 


彼女いわく…
 

彼氏ができません。 

いつも身体の関係を持つといなくなる。
 
 

が、悩みらしいんだけど
 
 
 
 

問題は…

その彼氏がほとんど既婚者だって 

いうじゃない😅
 
  
 


もうね、自分ファーストを伝える前に

もっと大事なことがあるから
 

独身女子はしっかり聞いてね!!!
 
    
 


既婚男性は 絶対にあなたのために   

離婚しないから!
 
   



彼らは、気軽に若い女の子と 

セックスがしたいだけだから!!
 
  
 


そんなん常識やんか💦
 
 
 

もうちょい、しっかりしてね😅 
 
 
 

でも、彼女に『自分のこと好き?』 

って聞いたら、 
  
 

『好きじゃない』
 
 

『自分の良いところは?』   

って聞いても、 
 

『ないないない』 
 

って3回言った(笑) 
 
 
 


そりゃあ、クソハゲしか 
 
寄ってこんわ〜😩
 
 
  


悩める大人女子に自分ファーストを 

レクチャーしてあげたい‼️
 
 
 
 
 


 
 
 
 

 

おしまい♥️
 
 


 





カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

 

>>詳しくはこちらから