来年はバッキバキに? | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



 ⁡昨日はね、庵原先生の紹介で  

  


 BBJ AESTHETIC名古屋WESTさん

  


 ⁡に行ってきたよ🤗✨ ⁡⁡  

 


 


 

 


 るるね、コンテストが終わって  

 

ちょうど1年経つんだけど、  

 

 

⁡まぁ、たるみにたるんで  

 

5kg増えたんだよね〜😅   

 

 

 

これではいかん!ってことで⁡  

 

行ってきました❣️⁡⁡ ⁡ 

 

 

 

 今回、施術してもらったのは⁡⁡  

 

 

HIFU ボディ90分コースっていって、   

 

HIFUとマッスルダイヤモンド💎が 


⁡セットのコースです✨⁡⁡ 

 

 

 まず、HIFU(ハイフ)ってなんや? 

 

って方のために説明すると…⁡  

 

 

ハイフとは、リフトアップ治療の際に 

 

人気な美容機器、もしくは美容施術の名前です。 

 

 

メスを必要せず、肌を切らない 

 

リフトアップ治療として、 

 

一躍有名になったの。 

 

 

 ⁡仕組みとしては、ハイフ機器から 

 

照射される超音波を当てて、 

 

皮膚の内部に熱を発生させます。 

 

熱作用によって肌は美容成分を 

 

多く生成するようになり、 

 

引き締めや張りが生まれ、 

 

リフトアップするんだって!

 







 

こんな感じの施術だよ♪


ジェルは冷たいけど


すぐポカポカしてくるし


痛みもほとんどなし👌🏻 

 

 

 

 



⁡⁡次にマッスルダイヤモンド💎ね♪⁡ 

 

 

 インナーマッスルに働きかけ、


深部からの筋肉運動と脂肪燃焼を


同時に出来るから、


 自力では叶わなかったボディーラインが  


手に入る素晴らしいマシーンなんだって!



30分でスクワット30,000回分の効果!



一般的な EMSの8倍の深さのある


 最強のEMSでの施術です。⁡







 

 

るるのお尻が盛り上がったの分かった??


これは、それなりの振動がきます☝🏻 

 

 

 

 


 ⁡⁡ 


すごくな〜い⁉️⁡⁡⁡ 



施術後すぐに見た目にも変化が⁡ 



あったんだけど、⁡ 



これから約2週間かけて 


⁡脂肪が溶けて、排出されていくんだって‼️⁡⁡



 ⁡楽しみ〜😆💕💕💕⁡ 





今日は、恥ずかしながら



ビフォーアフターを晒すよーーチュー





お尻の厚みが薄くなったのと、


トップの高さが変わったのわかるかな?



さらに、触ってないお腹もへっこんでるの


気づいた??びっくり








担当してくださったのは、



店長のきょうこさん♪




なんか、共通のお友だちも多かったし、



優しくて、楽しくて



いっぱいおしゃべりしながら


施術してもらいました爆笑ラブラブ 

 

 


    ⁡⁡



どう??


気になった方いるかな??⁡



   ⁡ 


なんとね❣️



 初回は10%offなんだけど、⁡


 るるからの紹介って言ってもらえると⁡


 


 ⁡⁡20%offになるよ〜✨✨✨⁡⁡ 




 試してみたいよ〜って方は⁡ 


るるに連絡してね♪  ⁡⁡


 

 


 もちろん☝🏻⁡ 



今年は筋肉バッキバキにしたい!って⁡


 


 方にもおススメのジムでもあるからね♪




 ⁡⁡⁡詳しくはホームページをcheck it out👍🏻⁡



BIFORE→AFTER名古屋の体幹・フィジカル・ボディメイク パーソナルトレーニング 052-908-3838リンクstudiowingrand.jimdofree.com


 ⁡









おしまい❤️ 

 

  

 

 



九星気学鑑定|数秘|ルノルマンカード|脈診『Lulu-Soleil』ルル ソレイユるるの九星気学鑑定/インスタグラムフォロワー数8万人。大人気美人鑑定士があなたの周波数を爆上げします!!鑑定、セミナーはどれも爆笑の嵐です!!吉報道®︎(九星気学)/未来流数霊学/ルノルマンカード/脈診/各セミナー(自己肯定感アップセミナー/子育てセミナー/パートナーシップセミナー/周波数爆上げセミナー/成幸戦略セミナー/エロお茶会)みなさんの持っている才能を…リンクhome.tsuku2.jp