夏休みの終わりに | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

まだまだ残暑きびしい毎日ですね



今日は先週に引き続き

ピース、姉にお風呂に入れてもらいました

 
ちょいと半乾きかな…






 

でも、こんなに可愛くぴかぴかになりました





そしてピースが我が家の子になり2度目の8月、

夏休みも終わろうとしています



ピースも


 
ピッピも



 
ルルも




みんな元気で来年の夏を迎えようね





それにしても姉、

未だ宿題が終わっていません汗

来年もこの調子だろうか…






 









                    今日も遊びに来てくれてありがとうピース