運動にアロマを。 | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

先日、ライブラナチュテラピーヒルトンプラザ店へ行った時に気になるリーフレットを見つけました。
{3E761316-07A1-46BE-9EAD-41CDAB2EF620:01}
運動にアロマを。


私にぴったり~と1人でワクワクしてました。


中身の一節ご紹介…
運動にアロマを取り入れている人ほど、見た目年齢が若いという事実。

本当に~と思いながら、調査された結果からの事実だそうですよ照れ
しかも、70%もの方が実年齢より若く見られるとの事!すごい~


私自身も自宅でもレッスンでもアロマを取り入れた運動をしています
レッスンご参加の皆様♡ちょくちょくアロマを忘れて行くは言わないで下さいね~笑


アロマのある暮らしは良いとこだらけですウインク
是非、AEAJの“運動にアロマを。”のサイトも覗いてみてください♪





■最新レッスン情報■
王寺駅前クラス

9/11(金)9:30~お後1名様

9/11(金)10:50~お後2名様


ルーシーダットンレッスン@GallerySOCKS

9/10(木)10:30~お後1名様

9/24(木)10:30~お席あります


お問合せフォーム