地味〜な動きだけどめっちゃ効く!そこが好きルーシーダットン | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

おはようございます。
3/4(金)のレッスンご報告です♪


『(ルーシーダットンの動きって)地味ですよね~(笑)だけど、体を動かした感めっちゃありますよね~。』

レッスンの時に出てきたお客様との会話です(^^)


全く激しくなく
体を緩めて
気持ち良く伸びて伸びて
すこーし頑張る。
(これは私のルーシーのイメージです^^)
ほんとに気持ち良いですよ。


是非体験してみて下さいね。
次回3/11(金)です♪


王寺駅前クラス
または、naturallynara@gmail.com


{75F414B5-9EC3-4B7B-8E66-0AD21C9845AD}

{CD0D945E-8725-4256-B8EF-772CFC1D4761}
写真は以前のレッスン風景です^^


◇◆◇◆◇◆◇◆

お客様のお声

・薄っすらくびれができた。

・レッスン後、体がすごく楽だった。

・友人から後ろ姿がスッキリしていると言われた。

・体が前より柔らかくなった。

・姿勢が良いと言われた。

・普段の生活でも良い姿勢を意識するようになった。

・ルーシーダットンをした日はよく眠れる。

・レッスン中から肩や足が楽になるのが分かる。

・レッスンを受けて気持ち良かった。

・普段の生活でも骨盤を立てるよう意識しだした。

・右肩が巻き肩で痛かったのがレッスン後楽になったきがします。

心地よい疲労でレッスンした日の夜はぐっすり寝れました

終わってからの方が体が温かく、ジワっと汗をかいてます
レッスン中から上半身が気持ち良く伸びているのが分かりました
今までチュニックなど長めのトップスで隠さないと履けなかったパンツが隠さなくても履けるようになった
・いつもレッスンが終わると肩が楽になります
・ルーシーやると調子がいい
・レッスンの帰りは体が軽いです
・頭痛もあったのですが、頭痛がなくなって肩甲骨も楽になりました
レッスンをした日はいつもウエストがクビレてるんです
レッスンの次の日はお通じが良いです
レッスンを重ねていくと不要な力みが減りました
・ルーシーダットンで骨盤矯正・股関節調整などの効果もあるので足が色んな方を向かず理想的な位置になっている事に気付きました

◇◆◇◆◇◆◇◆



奈良 王寺
タイ式ヨガ・ルーシーダットン教室
naturally(ナチュラリー)
杉山恵子



■最新レッスン情報■
王寺駅前クラス

3/11(金)9:30~お席あります

3/11(金)10:50~お席あります



ルーシーダットンレッスン@GallerySOCKS

3/8(火)10:30~満席(ご要望により日程変更致しました)

3/24(木)10:30~お席あります


お問合せフォーム