春から学ぶ身体のこと【解剖学講座】 | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんばんは。


昨日からだいぶ寒くなった気がします。
体調管理更に気をつけましょうね。



さて、こんな寒い今日ですが
暖かかくなる4月から学ぶ
解剖学講座のお知らせです。
もちろん私も生徒として参加します♪





現在、参加予定は3名です。
ですので、開講は確定しています。
説明会を聞いて決めるという方も
複数いらっしゃいますよ。





開講日の日程は基本的に
第2日曜日
13:00〜16:00です。


ただ、4月の日程は
4月21日(日)
14:00〜17:00
と第3日曜日になります。


日程についてのご相談も
乗ってくださいると思います。
お気軽にお問合せ下さい。
(上記フォームからの方は
一旦、私が取り次がせて頂きます。)


一年通して学んでいく形を
とって下さいます。
学んでは復習し、
そして、解剖学の基礎を
この一年で頭に入れていきませんか。


講師は

国際基準のカイロプラクターで

柔道整復師の国家資格保持者の

さいとう整骨院の齋藤院長です。



場所 : さいとう整骨院
大阪市生野区小路東2-2-11



年末の打合せに行った時に
先生に少し調整してもらいました♪

患者様思いの優しい先生です(^^)



杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム