トントントン | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんばんは。



昨日はルーシーイントラのえりこちゃんと
ランチへ行ってきました。
2人のスケジュールが合わせにくい中でも
3ヶ月に一度しっかり日を決めて
会えるのが楽しみです♡


昨日のランチ↓
天王寺MIOの中にあるお店
名前忘れちゃいました。。




えりこちゃんはヨガイントラさんでも
あります。
ヨガ指導歴の方がはるかに長いです。


最近、久々にヨガ受けたいな〜
と思っていたところで
えりこちゃんとのランチでした。


さっきまで延々喋った後のラインの会話、、


けいこ
「私、えりこちゃんの陰ヨガ受けたい!
奈良まで来てくれる?」


えりこちゃん
「今から出張レッスンの記事を
インスタにアップしようと思ってました!」


やっぱり最強の引寄せです。
タイミングもバッチリd(^_^o)


そこからトントントンと決まり、
今日には私の大切な周りの方々への
お知らせも済みました。
一緒に受ける皆さま、楽しみましょうね♪


えりこインストラクター
ふんわり声で癒しの空間を作る
ヨガもルーシーもファン多し♡





杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム