有限の中の無限 | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんにちは。



今週は月一ピラティスからスタートしました
ご参加ありがとうございます♡



ピラティスのレッスンで思うのは

「眠ってる細胞たちよ、起きろー」

という事です。笑


自分の体の細胞にも限りはありますが
ただその数何十億個です!
きっと眠ってる細胞や
サボってる細胞wもいるはずです。
その眠ってる細胞ちゃん達を起こすのが
ピラティスでも出来てるのかなと思います。
(自分でも体感してることです)


ピラティスの勉強会で教えて頂いた言葉

「人は使わない部分は退化する」
(賢い生き物ですから)
胸に残る言葉の一つとなっています。


大事な自分の体を退化させちゃもったいない
最大限活用してこの人生楽しみたい!
という方にもおススメですよ♡


私のルーシークラスでは
そんなピラティスの良さも加わってるので
ルーシーもおススメですよ〜。
養成講座も開催可能です。
(ちゃっかりルーシーも宣伝、笑)




杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム