2019年11月30日 | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんばんは。



今週も多くの皆さまとお会い出来ました。
ありがとうございます(^人^)


明日から12月ですね。
暑い方が好きな私の生まれ月♡笑
楽しみたいと思います!


お会いできる皆さままた、
ブログでお会い出来る皆さま
引き続きよろしくお願いします♡



1年前の11月に書いてた記事

2年前の11月に書いてた記事



12月も元気に♪
写真は9月ですwww


杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム