冬に溜め込んだ脂肪を手放しますよ〜! | 総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

総減量18tの実績!40歳過ぎても太もも腹痩せ食べる筋トレダイエット:一宮市

ダイエットを12年で1000名以上のサポート実績!
健康管理士の立場から、正しいダイエットの知識をきちんと知っていただき、間違ったダイエットをなくすためにサポートしています♡
生活習慣病の予防、医療費削減を目的として活動しています。

●冬に溜め込んだ脂肪を手放しますよ~!

おはようございます!総減量12tの実績!ダイエット教室一宮市、春日井市のダイエットなら健康管理士ダイエットコーチの野村かおりですニコニコ

桜もちらほら咲き始めて、春ですね~✨
服も薄着になってきて、気になる二の腕、ふくらはぎ、お腹周り、背中のお肉…。

いきなり食事を減らせと言われてもなかなかすぐには難しいですよね
あせる

しかも1人だなんて自分に甘いから続かない。そんなあなたにまず運動の習慣を身につけるサークルがありますよ
爆笑

教室に通う生徒さん以外の方でも気軽に参加できるサークルです。しかも緩めのストレッチ中心だったり、初心者さんでも楽しめますよ
音符

こーんな感じで腹筋運動したり
ウインク
{42B52211-4B57-4E4E-8767-CF80D8BC65CF}

{C5E64006-40C9-4DCE-8FDF-F6931CF137D3}

ぐっと縮んだ筋肉を伸ばしてみたり✨
{D15727DD-08C0-4E3B-B407-D62D82BD64E2}

{2062C46E-6F9B-4B30-8991-449447C7A61C}

ダイエットコーチの私自身があまり体が柔らかくないので笑いのネタになっております(笑)

みんなで大笑いしながら楽しく運動の習慣を身につけていきましょうルンルン
ダイエットや健康な生活を送るために必要な座学も学べますおねがい
らくらくシェイプアップサークルはこちらキラキラ







ジムのインストラクター、エステティシャン、教師、看護師、保健師、美容師、介護士など専門職のプロの方も、主婦、OL、自営業、サラリーマン、老若男女いろいろな方がいらっしゃっています。

一宮市・羽島市・清須・稲沢市・江南市・各務原市・津島・名古屋・岐阜・大垣・三重・浜松・日進などからお越しいただいております。