提供リストぱーと1 | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。





[提供]

ぐるカー会場
市来ヒキ 安藤ヨリ 永島ヒキ 齋藤飛リ
CD封入
生田

おいシャン会場
桜井ヒキ 伊藤万ュウ
CD封入
市来 星野

ばいしくるCD封入
宮澤
選抜ver.
松村 橋本 西野 伊藤万 市来 若月2

私服ver.
川村ヨリ 伊藤寧チュウ 大和ヒキ 高山ヒキ

浴衣ver.
市来ヒキ 星野ヒキ 斉藤優ヨリ 高山ヨリ2

白ワンピver.
市来ヒキ 斎藤ちヒキ 川後ヒキ 和田チュウ
能條ヨリ 永島ヨリ 伊藤寧ヒキ2

BLT 6月 GREEN 和田A 川後B 能條C

7月 PURPLE 宮澤B 柏C 深川C

8月 WHITE 伊藤寧A 川村B 斎藤ちC 和田C

9月 YELLOW 深川A

10月 BLUE 伊藤万B 安藤C 桜井C
高山B←きーぷ中

[希望] 中田関連

[熱望] BLT8月中田C 中田甚平ヨリ

郵送OK ( *・ω・)ノ
直だったら、11/3関大、京都全握、個別(¨)ノ