関大レポ | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。






昨日の関大レポいっきまーす(・ω・)




とりあえず人いっぱい( ´_ゝ`)
始まるまでとことこ歩いてたら
勧誘されまくったよねー


沢村一樹のトークショー10分ぐらい勧誘

餃子のお兄さんに餃子買わされた( ;;)
あ、うまかったです←

落語見せられ違う意味で一人で笑ってた←

で、なんやかんやしーのライブ(・ω・)






KIDS ONE☆DRAFT 乃木坂46 かりゆし58
って順番でしたー

KIDSに関しては、聞いたことあるなー
って感じでしたね( *・ω・)ノ

ワンドラに関しては、隣で友達が
感動してたよねー( *・ω・)ノ

かりゆしに関しては、
銭げばの歌聞けて感動よねー( *・ω・)ノ

乃木坂に関しては、やばかったよね←
沸いた沸いた~
さゆりんとななみんばっかり見てた(・ω・)



乃木坂終わってから頭痛くなったよねーw





で、吐く~吐く~って言いながら帰ったw




今年らすとのイベは京都全握ですー




昨日関大行った子と行きます(・ω・)!




昨日絡んでくれた、
まひろさん、ぴら、えりりんさん
ありがとうございます(*^^*)!







ばーいっ!